ライフスタイル

本日オープンの”MAISON SPECIAL”

2019年3月2日

昨日は、青山に本日オープンしたサザビーリーグの新ブランド「MAISON SPECIAL」のレセプションにお招きいただきました。

IMG_4341

旗艦店となる青山店は、南青山5丁目の骨董通りからほど近くに出店。

上質な素材や製法を用いた「ハイファッション×ハイファクトリー」をコンセプトに掲げ、30代以上の男女がターゲット。

ファッションを通じて特別感や高揚感といったエモーショナルな体験ができるアイテムを提供していくそうです。

IMG_4326

2階建ての店舗は、階層でメンズ・ウィメンズと分けず、それぞれが引き立つようなブランドにしたいとのこと。

ターゲットは、隣にあるCITY SHOPにランチにくるような方とのことで、レセプションではCITY SHOPのケータリングが用意されていました。

IMG_4302

ケータリングもヘルシーかつオシャレ!

IMG_4324

ビジネスからプライベートまで、オン・オフ問わず楽しめるアイテムが充実していて、どれも素敵です。

しかも、価格もリーズナブル。

IMG_4329

IMG_4331

IMG_4319

IMG_4320

3月6日には、新宿ルミネ2の2階にウィメンズショップ、5階にメンズショップをオープン。

自社サイトに加え、「ZOZOTOWN」と「ELLE SHOP」にもオンラインストアをオープンされたそうです。

だんだん暖かくなってきて、春物が欲しくなる時期。

春色カラーの服がたくさんあったので、またゆっくり見に行きたいです!!

最後に、社長の帰山氏とご一緒した皆さんと♪

IMG_4350

-ライフスタイル
-,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪