ライフスタイル

FiNC Fit六本木店オープニングパーティー♪

2017年11月2日

皆様、こんにちは。

昨日は、アンバサダーをさせていただいておりますFiNCさんのパーソナルジム「FiNC Fit」六本木店のオープニングパーティーでお料理を担当させていただきました。

3

2

グルテンフリー&ヴィーガンスコーン(トマト&オリーブ)

SONY DSC

朝から100個焼きました。玄米粉とおからパウダーにココナッツオイルなどを使い、粉砕したドライトマトとブラックオリーブを入れたお食事系のスコーンなのでワインにもピッタリ。今回はカゴメ様がいらっしゃるので、スコーンにカゴメトマトジュースも使いましたが、これがとっても美味しくて♪今後のレシピもトマトジュース入りにしたいと思います。

もう1品は、ごぼうチップス。

SONY DSC

こちらは、乾燥野菜HOSHIKOのごぼうをココナッツオイルと塩を絡めてオーブンで焼いたヘルシーなおつまみ。カリカリのごぼうが癖になり、食べだすと止まりません。

あいにくパーティの時間帯は他の仕事が入っていたので、お料理のセッティングだけして、仕事が終わって途中から合流。

パーティーでは、オフィシャルアンバサダーの長谷川理恵さんや森下悠里さん、小澤海斗さんも出席されていたそうです。

6

FiNCアンバサダーの皆様と一緒に記念撮影♪

1

ところで皆様、FiNCのアプリはご存知でしょうか?

FiNCは、「キレイになれる、キレイがつづく」女性ユーザー数No.1のダイエットアプリ。ヘルシーレシピやフィットネスなど、あなたの健康に役立つ記事や動画が満載です。

毎日の食事・睡眠・運動のデータをもとに、たくさんのコンテンツの中からあなたの興味や悩みにあったメニューをAIパーソナルコーチが厳選して届けてくれます。

私もアプリ内でヘルシーレシピを紹介しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

https://finc.com/

そして、FiNC Fitは「キレイになれる、キレイがつづく」最先端のパーソナルジム。入会時に遺伝子検査を受けて5項目の体質傾向をデータ化。科学的なアプローチにより効率的で効果的なプログラムを提案してくださるそうです。他にも姿勢分析など、カラダの状態を正確に測ることができます。

ただトレーニングするだけでなく、エステ・ストレッチ・栄養指導などの複数のプロフェッショナルによるサポートを受けることができるそうです。

無料体験もあるとのことですので、私も是非伺いたいと思います♪

http://fincfit.com/

-ライフスタイル
-, , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪