国内グルメ

栗好きにはたまらない!!大人のマロンケーキ「色香味」

2018年9月12日

栗のお菓子に目がない私。

栗のスイーツを見つけると色々と試してみますが、とっても美味しいマロンケーキ「色香味」に出会ったので、是非紹介したいと思います!!

マロンケーキといってもこちらは今までのマロンケーキとは一味違った大人の味わい。

IMG_5536 2

口にいれた瞬間にラム酒の香りが広がり、キャラメリゼした胡桃が栗の甘さを一層引き立て絶妙なバランスです。しっとりとした栗がゴロッと入っていて、栗好きにはたまらない美味しさ。

IMG_5538

なんとこちらのマロンケーキは、フードスタイリストのマロンさんがプロデュース。

佐賀県唐津市出身のマロンさんと唐津市にある人気洋菓子店「ル・カリヨン」の初コラボ。

「色香味(いろこうみ)」とは、マロンさんが料理をする上で大切にしている「色と味と香り」から名付けられ、その名の通り“色・味・香り”全てにおいて一切の妥協をせず、厳選に厳選を重ねて作られています。

キャラメリゼした胡桃がアクセントになっていて、今までにないマロンケーキ。栗好きの方への手土産やギフトにもおすすめ。

一度食べると忘れられない味わいです。

ふるさと納税サイト「さとふる」やぐるなびのお取り寄せ通販「ぐるすぐり」で購入できるので、是非お試しくださいませ♪

-国内グルメ
-, , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪