ライフスタイル

ぐるなびippin x Digital Kitchen 【Maron's Bar番外編】

2018年11月9日

昨夜は、ぐるなびippin x Digital Kitchen 【Maron's Bar番外編】にお招きいただきました。

IMG_9778
「ippin」は、”あの人の「美味しい」に出会う”をテーマに、様々な食の視点を持つキュレーターが選りすぐった”逸品”を紹介する食のキュレーションサイト。

そのippinのキュレーターの皆様がそれぞれの「逸品」を持ち寄っての交流会。

LRG_DSC03098

美味しいものがたくさん並んでいます!!

LRG_DSC03082

LRG_DSC03084

LRG_DSC03114

LRG_DSC03079

LRG_DSC03124

LRG_DSC03127

私は、ippinでも紹介している福岡にある日本料理「海木(かいぼく)」の「だしいなり」にしました。

LRG_DSC03099
お出汁をたっぷりと含んだいなりは絶品ですよ!
https://ippin.gnavi.co.jp/article-3682/

基本的には福岡でしか味わえない「だしいなり」ですが、定期的に東京にも出店されていて、11/13(火)まで日本橋三越本店本館地下一階で購入できます。

そして、マロンさんはお手製の「幸せ!まんまる焼餃子」とマロンさんプロデュースの大人のマロンケーキをご用意くださいました。

IMG_9706

マロンさん特製の焼餃子はとっても美味しくて、いくつでも食べてしまいそうです。

こちらは、マロンさんプロデュースのマロンケーキ「色香味」

LRG_DSC03105

今までのマロンケーキとは一味違った大人の味わいで、栗好きにはたまらない美味しさです。

https://ippin.gnavi.co.jp/article-12812/

なかなかお会いする機会がないキュレーターの皆様ともお会いでき、美味しいものを囲んでの幸せな時間。

ぐるなびippinチームの皆様、マロンさん、キュレーターの皆様、本当にありがとうございました。

-ライフスタイル
-, , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪