ライフスタイル

11/8グランドオープン「二重橋スクエア」の内覧会へ

2018年11月6日

11/8にグランドオープンの 二重橋スクエア内にPIERRE HERMÉ PARISから、新しい業態「Made in ピエール・エルメ」が誕生するとのことで、昨日は内覧会にお招きいただきました。

IMG_9513

まず目にとまったのが、縦書きカタカナ表記の「ピエール・エルメ」。

今回オープンする新しい店舗は、日本をこよなく愛するピエール・エルメ氏による、日本の素晴らしいものを東京・丸の内から世界へ発信するコンセプトショップ。

DSC03035 2

日本各地の優れた生産者とコラボレーションした食料品がずらりと並んでいて気になるものばかり。

DSC03040

醤油、塩、お米、マヨネーズ、缶詰、海苔、ドレッシング、ピクルスなどなど。

その他にもキッチン雑貨やファッションアイテム、ピエール・エルメ・パリのマカロンやショコラ、焼き菓子も販売されています。

IMG_9534
カフェでは、選りすぐりの食材を使用したデリやサンドイッチ、お弁当などの軽食も楽しめますよ。

IMG_9528

IMG_9550

昨日は、キッシュ、どんぶり、マカロンを試食させていただきましたが、どれも美味しかったです。

IMG_9597

IMG_9519
調味料など気になるものがたくさんあったので、オープンしたらゆっくり伺いたいです♪

今までにない「ピエール・エルメ」。

是非、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

-ライフスタイル
-, , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪