国内グルメ

新食感の野菜シリアル「GOBONOLA(ゴボノーラ)」♪

2016年6月16日

皆様、こんにちは。

最近、私がはまっているこちらの野菜シリアル。

その名も「GOBONOLA(ゴボノーラ)」

ゴボノーラ

なんとごぼうがベースになっていて、このザクザク感が癖になります。

_DSC8826

体に優しい素材が厳選されていて、

熊本県産の大麦、ごぼうをベースにかぼちゃ、れんこん、アーモンドをブレンド。

 ありそうでなかったヘルシーな野菜のシリアルです。

市販のグラノーラは甘いので、今まではオーツ麦やナッツなどブレンドして自分で作っていましたが、

このGOBONOLAは食物繊維豊富なごぼうがたくさん入っていて、

歯ごたえザクザクなところがお気に入り。

味は「てんさい糖&生姜」と「プレーン(無糖)」の2種類。

てんさい糖&生姜は、てんさい糖の優しい甘みと生姜風味が癖になる美味しさで、

ヨーグルトと合わせたり、アイスクリームのトッピングに♪

ゴボノーラヨーグルト

プレーンは砂糖不使用なので、サラダやスープのトッピングにしたり、

料理にも使えるので便利。

最近は、お菓子作りにも使っています。

GOBONOLAにデーツ・ナッツ・ココナッツオイル・ゴジベリーを入れて作っていますが、

フロランタンみたいで美味しいです(*^-^*)

エナジーバー2

GOBONOLAには、香料・保存料・栄養強化剤も入っていないのでおすすめ。

歯ごたえザクザクで食べごたえたっぷりの野菜シリアル、是非お試しくださいませ。

 

GOBONOLA

http://hoshiko.co.jp/lineup/gobonola/

-国内グルメ
-, , , ,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪