インテリア フード ライフスタイル

New York Week@銀座三越

2014年11月9日

こんにちは、25ansエレブロガーのRikakoです♪

昨日は、銀座三越で開催されている『New York Week』に合わせて、

8F『リミックススタイル』に友人がNYワインを出店しているので伺ってきました。

今回は、日本の卓越した技術とデザインで世界に挑む『SUS Gallary』と

ワインを通してNYの魅力をキュレートする『GO-TO WINE』のコラボレーション。

NYスタイルの大人のクリスマス

1

2010年『APEC首脳会議』で参加各国首脳への贈答品にも選ばれ、

その名を世界にとどろかせた『SUSgallery』の真空チタンカップ。

美しく艶やかな輝きでスタイリッシュなコーディネートです。

 

そして、今NYで注目のレストラン『Blue Hill 』の雑貨も販売。

2

『Blue Hill 』の全ての食材は、45キロ北部に位置する広大な実験型農場で育まれたものばかり。

『Farm to Table』をコンセプトとした今注目のレストランです。

今回は、その『Blue Hill 』のキャンドル・バッグ・レストランで使用している非売品のお皿などが

販売されています。

日本初上陸なので、今手に入るのはここだけです。

もちろん、NYワインの試飲もありますよ!

素敵な物がたくさんあるので、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

-インテリア, フード, ライフスタイル
-,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪