ライフスタイル

made of Organicsの新商品発表会へ♪

2019年10月10日

先日は、made of Organicsの新商品発表会にお招きいただきました。

DSC02939

日頃からできるだけオーガニックのもの選ぶようにしていますが、こちらは全ての製品にオーガニック成分の配合率が表記されているので、安心です。

DSC02934

まずは、こちらのオーラルケアシリーズ。

DSC02945

天然由来成分100%、合成化学成分フリー、専門家監修によるプロフェッショナル処方でパワーアップし、リニューアル。

DSC02879

歯磨き粉は、ホワイトニング、歯周病予防、口臭・虫歯予防と3種類あり、それぞれに合わせた歯ブラシを使うことにより効果的に使用できます。

経皮吸収率が高い口内に使う歯磨き粉は、以前からオーガニックで安全なものを選んでいますが、こちらの商品はテクスチャーが柔らかく、爽快感もあるので、スッキリします。

専用の歯ブラシもとても使いやすく、用途に合わせて歯ブラシを選ぶのも大切ですね。

そして、これからの季節におすすめなのが、こちらの「のどケアスプレー」。

DSC02924

処方強化で抗菌+抗炎症作用がパワーアップし、リニューアル。

マヌカエキス(抗菌・殺菌作用)、カミツレエキス(抗炎症作用)、アイビーエキス(抗炎症作用)をプラスし、予防と治療を叶える商品です。

インフルエンザウィルス不活性効果を実証。

DSC02901

データ好きの私としては、エビデンスがあるのも嬉しいところ。

有機JAS認証取得、天然由来成分100%、オーガニック配合率97.4%と安全面を究極に追求したオーガニック食品です。

味も美味しく、食品なので毎日安心して使えます。

これから乾燥する季節なので、早めから予防して元気に過ごしたいですね♪

お土産もたくさんいただいたので、早速使いたいと思います!

DSC02954

-ライフスタイル
-, , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪