ライフスタイル 国内グルメ

美容と健康に!こだわりの”ドライフルーツ&ナッツ”

2017年1月15日

皆様、こんにちは。

「ここぞ!」というときの”おつかいもの”

第3弾は、「FAR EAST BAZAAR」のドライフルーツ&ナッツです。

1

こちらのドライフルーツは、農薬、化学肥料不使用で海外のオーガニック認証を取得。

砂糖、香料、着色料、二酸化硫黄も不使用なので、

果実本来の味わいが楽しめます。

ドライフルーツ&ナッツの種類は豊富で、スーパーフードのタイガーナッツや

インカベリーなどもあります。

ドラゴンフルーツなど珍しいものもあり、

今まで苦手だったアプリコットも驚くほど美味しくて。

2

おつかいものには、こちらのギフトボックスがおすすめ。

3

好きなものを選んで詰め合わせていただけます。

1点からラッピングしていただけるので、プチギフトにも最適。

 冬限定のチョコレートコーディングされたものも美味しいですよ。

4

私のお気に入りは、ホワイトチョコでコーティングされたインカベリー。

インカベリーは食用ほおずきで、抗酸化作用に優れたスーパーフード。

チョコと甘酸っぱいほおずきの組み合わせが絶妙です。

もう1つおすすめなのが、アラビアンジェラート。

9

全て砂糖不使用で、果実本来の糖分や椰子の花蜜で優しい甘みです。

オンラインショップでは、ジェラート(6個入り、12個入り)もあり、

好みのものを選んで詰め合わせていただけます。

体に優しい”ドライフルーツ”&ナッツ”は、おつかいものにおすすめです♪ 

-ライフスタイル, 国内グルメ
-, , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪