海外グルメ 海外旅行

4大ボルテックス”ボイントンキャニオン”

2017年9月5日

前回の続き。

古来ネイティブアメリカンが人類発祥の地として崇めた”ボイントンキャニオン”へ。

エンチャントメント・リゾートの敷地内に宿泊者専用の登山口があります。

1

3

5

19

左がウォリアー、右がカチーナウーマン。

6

登山口からずっと聞こえていた笛の音色。

どこから聞こえるのかと思ったら、岩の上で吹いている方がいらっしゃいました。

その方からこちらのハートの石をいただきました。

18

先程、右手に見えていたカチーナウーマン。

8

この聖なる地を見守るように立ち、女性性を司るとされています。

さすがに上まで登るのはちょっと厳しそうです。

下に立っている私見えますか?

その向かいには男性性を司る岩のウォリアーが立っています。

9

ここは女性性と男性性、両方のエネルギーが渦巻く、

特にパワーの強いボルテックスと言われています。

雄大な自然を眺めながら、穏やかな時間。

15

下に見えるのはエンチャントメント・リゾート。

本当に心地良く、いつまででも居たくなります。

しかし、暑さも厳しくなってきたので、ホテルに戻り休憩。

ULTIMATE MARGARITA

20

このカクテル、美味しいのですがとっても強くて。

炎天下で歩いていたので、これを飲み干してしまうとノックアウト。。。

ひとまずデザートでクールダウン。

メニューで気になったこちらを注文。

Oops,I Dropped My Cone!

21

アイスは2種類選べたので、バニラとグランマニエに♪

美味しい~♡

歩き疲れた体にはアイスの方が良いみたいです(笑)

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪