海外グルメ 海外旅行

セドナからラスベガスへ♪

2017年9月7日

セドナ最終日。

前日の夜は稲光が凄く、夜中からは雷雨で心配でしたが、

朝起きると晴天。

最後に1ケ所だけボルテックスによって、フェニックスに向かうことにしました。

1

朝食を食べて、いざ出発。

2

3

最後に寄ったところは「レッドロック・クロッシング」。

4

クレッセントムーン公園の向こうにそびえ立つのは”カセドラルロック”。

5

レッドロッククロッシングは水の妖精が棲むと言われるオーククリークの流れる美しい癒しの場所。

ここに来るとインスピレーションや感性が研ぎ澄まされるため、芸術家に好まれる隠れスポットだとか。

6

夏場はオーククリークで水遊びを楽しむ人が多く、正に砂漠の中のオアシス。

この先の森と川の間を進んでいくと、ボルテックスのポイントと言われる一面がレッドロックの広場にでます。

ここで、大の字に寝そべってエネルギーチャージしている方もいらっしゃいました。

7

公園内は片道30分くらいのお散歩コース。

心地良く、楽しかったです♪

まだまだセドナを楽しみたいところでしたが、そろそろフェニックスに向けて出発。

 夕方便でソルトレイクシティを経由してラスベガスへ。

1

DSC07798

眠らない街、ラスベガス。

今回滞在したホテルは「Bellagio」。

2

DSC07664

さすがにこの時間だとチェックインもスムーズ。

夜食を食べて、ちょっとだけホテルの周りをお散歩をしていると声をかけられ、

なんとセドナのホテルで一緒だった方と遭遇。

DSC07659

 不思議なご縁ですね。

記念に一緒に写真を撮りました。

続く。

-海外グルメ, 海外旅行
-, , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪