海外グルメ 海外旅行

カンクンでショッピング♪

2016年10月26日

カンクン4日目は、滞在しているホテルの目の前にある「ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジ」へ。

カリビアン・ヴィラをイメージした建物で人気ブランドから個性的なメキシコのお土産まで

たくさんのショップが軒を並べています。

22

レストランやカフェ、水族館まであるので、ショッピングだけでなく一日中楽しむことができます。

ナイン・ウエストでリゾートですぐに使えるサンダルをゲット。

このキラキラ具合が可愛い♡

7

そして、お土産におすすめなのが「アー・カカオ・チョコレート・カフェ」

6

メキシコ産のカカオを使ったチョコレートの専門店。

チョコレートやチョコレートを使ったコスメがあり、気になるものがたくさんあります。

友達へのお土産に「CHOCOLATE MEXICANO」を購入。

8

チョコレート発祥の地、メキシコならではのチョコレートドリンクです。

ホットチョコレートにシナモンを加えるのがメキシコの伝統的な飲み方だとか。

さて、ホテルゾーンにはショッピングモールがたくさんありますが、

もう1つおすすめなのが「ククルカン・プラザ」

ラ・イスラに次いで規模が大きく、テキーラの専門店やスーパーもあります。

ラグジュアリーな雰囲気のエントランスで、天井が素敵。

20

また、「ラグジュアリー・アベニュー」というブランドショップ専門エリアもあり、

ブランド品も充実しています。

 まずは、メキシコならではのテキーラ専門店へ。

IMG_2903

3

テキーラの製造に使う道具や模型なども展示されています。

店内には450種類以上のテキーラがあり、

テイスティングコーナーもあります。

5

せっかくなので、試飲させていただきました。

4

店内にはチョコレートやスパイスなどもあるので、

お土産探しにもおすすめ。

同じ階にスーパーが入っているので、そちらにも行ってみました。

カラフルな野菜が並んでいます。

9

10

11

ホテルにはキッチンも付いていたので、スーパーでお買い物をして

お部屋で楽しむのもいいですね♪

-海外グルメ, 海外旅行
-, , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪