国内グルメ

秋へのスイッチアイテム☆ジュースクレンズ♪

2015年9月9日

皆様、こんにちは。

私の秋へのスイッチアイテムはジュースクレンズ♪

ジュースクレンズとは、一定期間固形物を食べずコールドプレス

ジュースを飲んで、日頃休みなく働いている消化器官を休ませて

体をクレンズすることです。

以前から気になっていましたが、3日間も時間が取れない。

そう思っていましたが、気軽できる1dayもあるとのことで、

早速試してみました。

まずは、朝お店へ行きジュースをピックアップ。

1

なぜ当日受け取るかというと、ジュースは生ものなので、

できるだけ鮮度が高い状態で飲むのがベスト。

コールドプレスジュースは、野菜や果物をゆっくりプレスして

素材が持つ水分のみを搾り出して作るジュースです。

保存料や着色料などの添加物はもちろん水分も一切加えていないので、

ボトル1本(400ml)になんと1〜1.5kgの野菜や果物が使われています。

なかなかそんなにたくさんの野菜を食べることはできませんよね!

2

受け取る際は、保冷バッグに入っています。

5

1日6本こちらのジュースを決められた順番に飲みます。

2時間毎に1本飲むので、空腹感もなく楽にできますよ。

6

3種類のプログラムがありますが、私は初めてなので、

初心者向けのこちらをチョイス。

8

野菜だけでなく果物もバランスよく含まれているので、

味も美味しく、これなら無理なく続けれそうです!

ジュースクレンズを行うと、体が毒素を排出する際に、

頭痛や眠気、体のだるさなどが一時的に表れる場合があるそうです。

私は、強烈な眠気に襲われましたが、

1日ゆっくり過ごしたので、翌日にはスッキリ。

体も軽く、久しぶりに良く眠れたので、

これを機に定期的に行ってみたいと思ってます。

もっと気軽にできるハーフデイクレンズもあるので、

忙しい方でも取り入れやすいですね♪

サンシャインジュース

-国内グルメ
-,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪