国内グルメ

噂のSUGALABOへ♪

2015年5月14日

皆様、こんにちは。

先日は、世界の美食家たちを虜にする須賀洋介シェフのお店『SUGALABO』の

プレオープンに同席させていただきました。

お店の入口は、隠し扉になっていて、本来は入口からワクワクが始まる予定でしたが、

私はわからずお店の周りをウロウロ。

スタッフの方が気付いてくださり、裏口から入れていただきました(汗)

店内は、シンプルかつスタイリッシュ。

厨房をを囲むように奥にカウンター、手前にテーブル席があり、まさにそこはシェフズテーブル。

1

2

カウンター席では、目の前でシェフたちの技術を拝見でき、

料理が完成していく様子をワクワクしながら楽しめるスペシャルな空間です。

2

4

こちらは『ラボ』という名前の通り、昼間は研究開発の為の実験室を兼ねているとのこと。

全国から素晴らしい食材を探求し、美味しい料理を追及する。

拘りの食材で作られたお料理の数々、本当に美味しかったです。

素晴らしいお料理を素敵な皆様とご一緒させていただき、至福のひと時でした。

美魔女の皆様と一緒に☆

3

そして、憧れの三弥子先生と♡

5

須賀シェフとホスピタリティー溢れるスタッフの皆様☆

6

ユニフォームがとっても可愛い♡

こちらが入り口のコーヒースタンドで、隠し扉があるんです!!

美味しく楽しい時間をありがとうございました♪  

オープンは6月とのことで、楽しみです(*^-^*)

-国内グルメ
-, ,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪