海外グルメ 海外旅行

バンコクおすすめスポット♪

2015年2月28日

皆様、こんにちは。

バンコクのおすすめスポットをご紹介したいと思います♪

最近のお気に入りのホテルは、『セントレジス・バンコク』

1

2

お部屋からはゴルフ場&競馬場の美しい緑が広がり、

とても気持ち良いロケーションです。

IMG_7074

そして、こちらのホテルでお気に入りなのが朝食。

3

とても充実しているので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

7

タイ料理・中華の他、お寿司のコーナーもありました。

4

卵料理も7~8種類ありますよ。

8

9

パンやペストリーも種類が豊富です♪

IMG_6974

6

今回はずっとゴルフだったので、あまりホテルでゆっくり過ごすことができなかったのですが、

スパのマッサージはとても良かったです♪

そして、バンコクでおすすめのスポットは、ルーフトップバー。

タワービルの最上階にオープンエアなバーがあり、まるで天空に浮かんでいるようです。

まずは、バンヤンツリー・バンコクにある『Vertigo&Moon Bar』

レストランは61階にあり、59階までエレベーターで昇り、

そこからちょっと細めの階段を上っていくと、眼下にバンコクの夜景が広がっています。

12

360度見渡せる夜景にうっとり♡

11

三日月も見えていて、とても綺麗でした。

10

もう1つは、ルブアアットステートタワーの63階にある『Sirocco&Sky Bar

14

こちらは、世界で最も高い場所にあるオープンエアのバーで、

ルーフトップバーブームの火付け役。

バンコクの街とチャオプラヤ川を見下ろすことができます。

15

13

風を感じながら、天空に浮かぶバーからの煌めく夜景は本当に素敵でした。

バンコクに行かれた際には、足を運んでみてはいかがでしょうか☆

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪