ライフスタイル

11月8日発売!エスト GPサイクルセラムケア

2019年11月3日

この秋、エストからから新ラインGPサイクルセラムケアが誕生。

DSC03392

新発想の美容液3ステップのスキンケアで、より美を追求する女性へ向けたハイエンドクラス商品。

9パターンある組み合わせの中から、一人ひとりの悩みや肌解析の結果に合わせて、自分に合ったお手入れを選べるとのことで、花王様より肌解析の体験会にご招待いただきました。

4AA438C1-08ED-4BAE-B352-999B7CC67994

お肌のお手入れは特に何もしていないので、肌解析にドキドキでしたが、結果はA評価。

9EAACD31-727C-462B-8082-428BD8725F05

とはいえ、シミ、シワ、たるみなど加齢に伴う悩みは多く・・・

肌解析の結果とお肌の悩みから選んでいただいたのは、こちら。

Step1は、「美の起動」のエストセラムワン。

乾燥やキメの乱れ、ハリ不足な肌に。

お手入れの起点となる濃密な炭酸泡のセラム。

Step2は、「防御」のエストG.P.コンディショニングセラム。

こちらは3タイプありますが、私は保湿重視の”モイスチャライジング”タイプに。

たっぷりの潤いを抱え込ませ、しっとりとした肌を保つことで乾燥ダメージから肌を守るローション状セラム。

Step3は、「充満 」のエストG.P.エンリッチドセラム。

こちらは、潤いによる明るさの”ルーセント”タイプを。

コクのあるセラムが贅沢な潤いで肌を満たし、ハリ感のある肌へと導くエマルジョン状セラム。

新ラインのGPサイクルセラムケアは、潤いを角層最深部へ浸透させ、行き渡らせ、満たすとのこと。

3ステップの美容液で、美しいサイクルを生み出すそうです。

なりたい肌に合わせて選んでいただいたので、早速使いたいと思います!!

1ヶ月後の変化が楽しみです♪

使用感は、しばらく使ってみて、またご報告いたします!!

-ライフスタイル
-, , , , , ,

© 2022 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪