ライフスタイル

HOSHIKO7周年 餃子パーティー♪

2017年6月29日

皆様、こんにちは。

先日は、私がこよなく愛する熊本の乾燥野菜「HOSHIKO」の7周年イベントが

岩本町にあるDigital Kitchenで開催されました♪

料理

0

 当日のお料理は、シェフや料理家などチームHOSHIKOが担当し、

HOSHIKOの魅力を活かした様々なメニューが勢ぞろい。 

6

私もこちらの5品を担当しました。

おからのポテトサラダ風(パプリカミックス)

トマトとオリーブのスコーン(トマトダイス)

ごぼうチップス(ごぼうスライス)

トマトと晩柑のコンポート(トマト)

ゴボノーラのエナジーバー(ゴボノーラ)

そして、今回のスペシャルイベントは、フードスタイリストマロンさんと

インスタグラマーのhigucciniさんによる餃子のデモンストレーション。

HOSHIKOの「手作り餃子の野菜たね」を使用して、

4

マロンさんは「幸せ!まんまる焼餃子」、

higucciniさんは「サバ缶を使ったヘルシー餃子」を披露。

11

 会場の皆様もお二人のデモンストレーションに釘付けです!!

12

15

マロンさんの「幸せ!まんまる焼餃子」

8

higucciniさんの「サバ缶×HOSHIKOでヘルシー餃子」

13

 そして、こちらはマロンさんの水餃子☆

14

水餃子

どれもとっても美味しかったです♪

大人も子供もみんな大好きな餃子。

みんなで一緒に作りながら餃子パーティーをするのも楽しいですよね。

この「手作り餃子の野菜たね」を使えば、みじん切りする手間がなく、

水を加えてお肉を混ぜるだけ。

素材はキャベツ、白ネギ、小松菜、白菜、生姜、えのきで、添加物も調味料も不使用。

味付けはお好みでアレンジでき、余計な水分もないので、シャキッとした餃子のたねに仕上がります。

野菜の旨みやコクがぎゅっと詰まった乾燥野菜「HOSHIKO」

一度使うとその美味しさと便利さに魅了されること間違いなしです。

HOSHIKO7周年おめでとうございます☆彡

IMG_9380

これからもみんなでHOSHIKOの魅力を伝えていきたいと思います♪

-ライフスタイル
-, , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪