海外グルメ 海外旅行

ミャンマーの美味しいイタリアン

2019年5月27日

ミャンマーでおすすめのイタリアンレストラン「L'Opera Italian Restaurant & Bar

DSC09275

ヤンゴンで人気の一軒家レストランで、店内の雰囲気も素敵。

DSC09218

DSC09231

シェフおすすめのセットメニューがあったので、そちらにしました。

DSC09241

Green Tea Leaves Salad

DSC09251

ミャンマーの国民食であるお茶の葉のサラダ。

どこのお店にもありましたが、特にこちらのお店のが好みでした💕

これ、作ってみたいです!!

Coconut Cream with Lemon Grass and Coriander

DSC09257

ココナッツミルクにレモングラスがアクセント。

初めての味わいでしたが、ミャンマーの気候にぴったりのスープで美味しかったです。

Vegetarian Carbonara with Zucchini and Basil

DSC09261

このカルボナーラはとっても濃厚で、お腹いっぱいに。。。

デザートのアイスクリームは、いただきました(笑)

DSC09269

どのお料理も美味しく、ワインも楽しめて大満足。

店内よりアウトサイドの湖畔に面したガーデン席が人気のようで、たくさんの人で賑わっていました。

ミャンマー料理のテイストも入ったイタリアン、おすすめです。

-海外グルメ, 海外旅行
-, , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪