ライフスタイル

フランス発“クリスチャンレナート”日本初上陸

2018年7月24日

先日は、フランス発の自然派化粧品”クリスチャンレナート”の日本販売開始に先立ち、お披露目会にお招きいただきました。

LRG_DSC09088

クリスチャン・レナートは、フランスのハーバリスト(薬草学者)で、植物と花が人の肌と健康にどのように役立つかを研究。

最初にローズウォーターを開発され、お父様の薬局で販売されたのが始まり。

フレッシュな果実、花、植物を研究し、肌と心に優しい自然派化粧品を1960 年から作られています。

自然を愛し、美しく、そしてウェルビーイングを目指すフランス人女性に長く愛され続けているブランド。

現在は9カ国で販売されています。

早速、ケアミストを使ってビューティースペシャリストの岡村真希さんによるスキンケアレッスンのスタート。

LRG_DSC09113

ケアミストは、ローズ・オレンジブロッサム・シトラス・レッドベリーの4種類。

実際に香りを試して、自分の好きな香りを選びます。

私はこちらのローズにしました。

LRG_DSC09089

ローズは女性ホルモンと美肌に効果があるとのこと♡

自然由来成分98%なので、ローズそのままの香りです。

華やかな香りは、幸せな気分になりますね♪

LRG_DSC09119

LRG_DSC09123

夏の紫外線対策やほうれい線がなくなるツボ押しなど、魅力的な内容でした。

LRG_DSC09130

他の商品も試させていただきましたが、気になったのがドライオイル。

エッセンシャルオイルに美容に効果のあるアルガンオイル、セサミオイル、杏仁油、アーモンドオイル、ひまわり油の5種の植物油が豊富に含まれていて、オイルなのにベタつかずサラサラになり、使い心地が良かったです。

こちらのクリスチャンレナートは現在オンラインショップで購入できるそうです。 
https://kisby.thebase.in/ 

また、7月末までケアミストプレゼントキャンペーンをインスタグラムで開催中とのこと。

応募方法
1.@christianlenart_jp をフォロー
2. 投稿されているサマーキャンペーンのページをいいね!してください。

当選者の方には直接DMでお知らせするそうです♪

-ライフスタイル
-,

© 2020 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪