海外グルメ 海外旅行

ニューヨークおすすめヘルシーカフェ♪

2018年7月14日

ニューヨークは行きたいお店が多くて、胃袋がいくつあっても足りません。

まずは、いつ行っても行列ができていて、ヘルシー志向のニューヨーカーに人気のヴィーガンカフェ「by CHLOE.

fullsizeoutput_c01

こちらのお店は、男女の比率はほぼ同じ。男性のファンが多いのもこちらで食べると納得♪

fullsizeoutput_c02

私のおすすめは「キヌアタコ」。

fullsizeoutput_c05

ロメインレタスの上に、キヌア、ブラックビーンズ、スパイシー・セイタン・チョリソ、スウィートコーン、アボカド、トマト、トルティーヤチップス。

ドレッシングには、アガベライムヴィネガー。上にかかっているのは豆腐クリーム。

ボリューム満点で美味しすぎます!!

そして、お肉にしか思えないクラシックバーガーもとっても美味しいのでおすすめ。

fullsizeoutput_c06

もちろん、スイーツもヴィーガン。

fullsizeoutput_c0b

こちらも美味しいですよ〜。

店内も可愛くて。

fullsizeoutput_c07

fullsizeoutput_c09

続いて、「by CHLOE.」の姉妹店で隣にあるヴィーガンスイーツ専門店「Sweets by CHLOE.

LRG_DSC08596

ピンクのアクセントカラーがとってもキュート!

fullsizeoutput_c0d

fullsizeoutput_c11

fullsizeoutput_c0e

fullsizeoutput_c0f

fullsizeoutput_c10

ペーストリー、クッキー、カップケーキ、パイなど多彩で、見た目も可愛くて♡

私がいただいたのは、こちら。

fullsizeoutput_c13

ラズベリーケーキの上にレモンクリームが乗っていて、甘すぎず美味しいです♪

種類もたくさんあって、動物性不使用とは思えないくらい美味しいので、ヴィーガンの方もそうでない方も楽しめるおすすめのお店です。

そして、スイーツ好きにもう1軒おすすめのお店がこちらの”Erin McKenna’s Bakery

fullsizeoutput_c19

グルテンフリー&ヴィーガンのドーナツやカプケーキが人気のお店で、オーナーのエリンさんがグルテンや乳製品、大豆、白砂糖が取れない体質だったとのことで、アレルギーフリーで美味しいお菓子が食べたいという想いから、ご自身でお店をオープン。

fullsizeoutput_c1b

特にこちらのドーナツは絶品。外はカリッと、中はふんわり。このバランスが絶妙です。

fullsizeoutput_c1d

私がいただいたのは、抹茶ドーナツとストロベリーのカップケーキ。

fullsizeoutput_c1e

そして、こちらのお店ではウェディングケーキのオーダーも可能なんです。

アレルギーがある花嫁も安心して可愛いウエディングケーキが食べれますね♪

さすがヘルスコンシャスなニューヨーカー。

ニューヨークはおしゃれかつ美味しいヴィーガンのカフェが多いので、普段ヴィーガンに興味がない方にも是非試していただきたいです。

きっと、イメージが変わると思いますよ〜

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , , , , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪