ライフスタイル

髪だけでなく全身に使える優れもの「復元ドライヤー」

2016年8月6日

皆様、こんにちは。

25ans8月号(P235)でも掲載されていましたが、今までの概念を変える

驚きのドライヤー「復元ドライヤー」をご存知でしょうか?

IMG_0512

なんと髪のケアだけでなく、ボディケアもできる優れもの!!

昨年12月に発売されて以来、予約殺到で入手困難とのことですが、

いつもお世話になっているエステサロン「ラブニール」さんで予約し、半月待ちで購入できました♪

早速使ってびっくりしたのが、髪を手櫛で乾かしていくだけで、サラサラで艶々の髪になります。

IMG_0501

今まではドライヤーで乾かして、クルクルドライヤーを使ってスタイリングしていたのですが、

手櫛だけでこんなに艶々の髪になるなんて!!

一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。

60℃以上の熱でタンパク質変性が始まり、

髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。

そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると

簡単にキューティクルは剥がれてしまうのです。

この復元ドライヤーは低温なので、髪を乾かすのに時間がかかるのでは?と心配していましたが、

意外に早く乾きます。

しかも、この時期は一般的なドライヤーだと髪を乾かすだけでも暑いと思いますが、

こちらは低温なので、快適に髪を乾かすことができます。

しかも、育成光線によりヘアケアだけでなく、リフトアップなど全身のケアができる

今までにないドライヤーなのです!!

IMG_0502

育成光線とは、人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のことで、

身体や髪を元気にするエネルギーの事です。

人体から出ているエネルギーと同じなので、身体にもっとも優しいエネルギーです。

身体によくない電磁波もカット。

美髪を育むだけでなく、ボディケアもできる「復元ドライヤー」おすすめです。

LOUVREDO

 

 

 

-ライフスタイル
-, , ,

© 2022 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪