ライフスタイル

職人技が光るジュエラーWellendorff♪

2015年8月6日

前回の続きで、今回はリングをご紹介したいと思います。

ドイツでは古い言い伝えで、身につけているリングを3回廻すと望みが叶うと言われています。

こちらのマジックリングは、最低4つのパーツから構成されていて、

滑らかに回転します。

82

91

95

18

美しい色彩と共に煌めく魔法のようなリング。

シルクコーデルネックレスと並んで、ウェレンドルフを代表するシグネチャーです。

ウェレンドルフが独自に開発した透明度の高いオリジナルのエナメル。

3段階の彫りの深さを通じて、ソフトな煌めきに魅了されます。

リングの内側は滑らかで指を包み込むようにフィットします。

ウェレンドルフには、毎年その年限定の『リング オブ ザ イヤー』が

販売され、作られる数はその年に合わせて2015年なら215個のリング。

1997年から毎年発売されていますが、コレクターも多くなかなか手に入らないそうで、

既に完売していました。

世界中の215人の女性のみ手にすることができる幻のリングです。

こちらは東京ブティックでしか入手できない『TOKYO RING』

62

美しい桜の彫り模様が日本の伝統工芸、浮世絵を彷彿させる宝飾。

ジュエリーには必ず最高のクオリティー及び独創的なクリエーションの証である

『ダイヤモンドW』が添えられています。

こちらは『キープ ミー セーフ コレクション』

51

天使が寄り添うように守ってくれる特別なジュエリー。

リングやアミュレット内側にも小さな守護天使が彫られていて、

お守り的な存在のジュエリー。

まだまだ続きます♪

 

-ライフスタイル
-, ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪