その他 ビューティ

美人軸♪

2012年10月12日

こんにちは、25ansエレブロガーのRikakoです♪

 

今日は、身体のメンテナンスの為に毎月通っている『肩甲骨盤エステ』をご紹介したいと思います。

こちらのサロンに伺ったきっかけは『ブライダルエステ』

最初はフェイシャルメインで通う予定でしたが、こちらで受けた『肩甲骨盤エステ』の凄さにびっくり!

施術の前後に身体の写真を撮って比較するのですが、たった1回の施術で歪みが取れて身体のラインが違うんです。

元々肩こりがひどく、いつも鎖骨は埋まっていましたが、その鎖骨がくっきり水平に!

身体も軽く、姿勢も良くなったので、ボディメインで通うことにしました。

タイトルにある『美人軸』とは、身体の中心となる骨盤から上下に繋がっている背骨や脚の骨など、

体幹に沿って身体の軸を形成する骨格のこと。

この美人軸をつくるのは、肩甲骨と骨盤とのことで、

その歪みを正して流れのいい身体にするのが『肩甲骨盤エステ』なんです。

施術は、身体を緩めるマッサージから始まり、足・肩甲骨・骨盤のストレッチや

内臓筋マッサージなど全身行い、身体の1つ1つが整っていくのがわかります。

詳しくは、こちら

 

今までマッサージは色々と行きましたが、こんなにスッキリしたのは初めてで、

今も継続して通っているお気に入りのサロンです(*^_^*)

トライアルもされているので、ご興味がある方は是非♪

 

♡ラブニール♡
http://www.lavenir.co.jp/index.html

  

-その他, ビューティ

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪