海外グルメ 海外旅行

ニューヨークのキュートな雑貨屋さん♪

2018年8月14日

ニューヨークのお土産やギフトを探すのにおすすめのお店「pink olive

LRG_DSC09409 2

店内に入ると可愛いものがたくさんあって、ワクワクが止まりません♡

LRG_DSC09410 2

LRG_DSC09411 2

LRG_DSC09412 2

LRG_DSC09414 2

ステーショナリー、ベビーグッズ、インテリアグッズなどキュートな雑貨がたくさんあって、目移りしてしまいます。

こちらでは一目惚れした絵を2点購入。

ティファニーに引き続き、またもや壊れそうなものを購入してしまいました。。。

 

お買い物の後に立ち寄ったアイスクリーム屋さん「Van Leeuwen Artisan Icecream

LRG_DSC09394 2

ニューヨークはヴィーガン対応のお店が多いので色々と試してみますが、こちらのヴィーガンアイスは乳製品不使用と思えないくらい濃厚で美味しく、ヴィーガンでない方にも楽しんでいただけると思いご紹介。

LRG_DSC09393 2

私が選んだのはこちらの2種。

LRG_DSC09387 2
planet earth & cookie crumble strawberry jam

ヴィーガンアイスのベースはカシューナッツミルクとココナッツクリーム。

プラネットアースのブルーは、スーパーフードのスピルリナで、その中に抹茶のスポンジケーキがゴロッと入っていて美味。

写真ではわかりにくいのですが、こんな感じです。

LRG_DSC09373 3

クッキークランブルストロベリージャムはちょっと甘めですが、甘さが口に残らず美味しいです。

アイスを食べてクールダウンした後はホテルに戻りパッキング。

続きは次回に♪

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪