海外グルメ 海外旅行

至福の時間が過ごせる”エンチャントメント・リゾート”

2017年9月1日

前回の続き。

セドナでのおすすめのホテル”エンチャントメント・リゾート

15

20

4大ボルテックスの1つ「ボイントンキャニオン」の麓にあり、

どこにいてもレッドロックや緑が目に入り癒されます。

客室はコテージ風

1

バルコニーからの景色もよく、のんびり過ごせます。

5

周りを散策していると鹿が出てきてびっくり!!

15

それもファミリーで!!

21

ホテルには3つのレストランがあり、

ランチは「TII GAVO」でハンバーガーをいただきました♪

2

どのレストランもレッドロックのパノラマを望む抜群のロケーションです。

3

ホテルでは、ネイティブアメリカンにまつわるセレモニーや

ヨガクラス、ハイキングツアーなどアクティビティーも充実。

プール、テニスコート、ゴルフコースもあるので、リゾート内だけでも楽しめます。

6

7

広い敷地内はカートで移動。

世界的にも有名な極上の癒し空間「MII AMO SPA」

8

9

室内プール、屋外プール、ジャグジー、サウナ、フィットネス、エステの他に

カフェやショップも併設。

10

こちらは、ハーブティなどが楽しめる休憩スペース。

16

エステはたくさんの種類があり、どれを選んでいいのか迷ってしまいますが、

今回はアロマトリートメントにしました。

18

施術の前に、こちらの10枚のカードから1枚選び、

セラピストに渡します。

カードの裏にはオイルのレシピが書かれていて、

そのオイルをブレンドしてトリートメントのスタート。

まずは、ドライブラッシング。

肌が弱いので痛くないか心配でしたが、これがとっても気持ちが良く、

身体がポカポカ。

アロマトリートメントも心地良く、数分で爆睡してしまいました。。。

施術後は、選んだカードとブレンドしたオイルをいただきました♪

夜は、メインレストラン「CHE AH CHI」でディナー。

22

23

24

25

26

 夜は満天の星が美しく、1日を通して圧巻の景色が楽しめます。

雄大な自然の中で至福の時間が過ごせるおすすめのホテルです。

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪