ライフスタイル

聖地”セドナ”へ♪

2017年8月30日

皆様、こんにちは。

先週は、夏休みでセドナに行ってきました♪

1

羽田からロサンゼルス経由でフェニックスまで行き、そこからセドナまでは車で2時間。

フェニックス空港からセドナまでは、レンタカー・空港シャトル・

プライベートチャーターなどがあり、シャトルバスは1時間半毎にでているので便利です。

私たちはフェニックスで1泊し、翌朝レンタカーでセドナへ。

IMG_0165

2

しばらく走ると、サボテンが見えてきました♪

3

だんだん景色が変わり、セドナに到着。

16

最初に出迎えてくれるのは”セドナの玄関ベル” 

4大ボルテックスの1つ「ベルロック」。

6

男性的なエネルギーが流れ、活力を与えてくれるボルテックスと言われています。

比較的歩きやすいトレイルですが、登ったものの下りれなくなって

救助されるツーリストが多いとのことなので、無理は禁物!

10

ボルテックスのパワーを感じるねじれた木。

12

8

どんどん登っていくと、素晴らしい景色が広がります!!

18

9

まだまだ登りたいところですが、下りれなくなるといけないのでこの辺で下りることに。

さて、続いては、4大ボルテックスの1つ「カセドラルロック」へ。

14

カセドラルロックは、受容や母性をサポートすると言われる女性性のエネルギーが流れ、

そのパワーは上に行くほど強いと言われています。

しかし、駐車場に近づくと、主人の様子が・・・

頭痛と吐き気で具合が悪いとのことで。

感受性が強い人は相性が合うところと合わないところがあるようで、

主人はこの場所との相性が悪いのかフラフラしていたのでここは断念。

ひとまずホテルに向かいました。

今回滞在したホテルは、エンチャントメント・リゾート

20

こちらは、4大ボルテックスの1つであるボイントンキャニオンの麓にあり、

どこにいてもレッドロックや緑が目に入るので癒されます。

15

ホテルはまた次回のブログでゆっくり紹介したいと思います♪

つづく。

-ライフスタイル,
-, , , , ,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪