海外グルメ 海外旅行

バンコクおすすめスポット♪

2016年2月29日

バンコクでお気に入りのホテル「セントレジス・バンコク」

4

 今回のお部屋はバスルームが開放的で素敵でした。

7

でも、毎日朝6時半にホテルを出てゴルフに行っていたので、

美しい景色を眺めながらゆっくりお風呂に入ることができず残念でした。

最終日のお昼が唯一のフリーだったので、以前から気になっていたこちらのレストランへ。

ブルー・エレファント

26

築100年のコロニアル様式で、店内もとても素敵です。

1980年にベルギーでレストランを開業し、世界各地に出店。

その後2002年に生まれ故郷のバンコクにレストラン&料理教室をオープンしたそうです。

27

28

シャンパーニュが恋しくて、こちらをオーダー。

29

しかし、辛いものにはシャンパーニュよりビールの方が合いますね。

31

32

このスープが見かけによらずとっても辛くて!

33

34

36

35

お店の雰囲気も良く、ゆったりとした時間を過ごしました。

お料理教室も人気なので、次回は是非参加してみたいです!!

そして、バンコクでの楽しみの1つはマッサージ。

私のオススメのお店は「Asia Herb Association

IMG_3197

こちらでは、マッサージと生ハーバルボール治療のダブルトリートメントがおすすめ。

毎日ゴルフの後に2時間受けていました。

最終日はアロマトリートメントを3時間受けてリラックス。

充実した1日でした。

今回はフリーの時間が少なかったので、夜のお店のご紹介ができなかったのですが、

ルーフトップバーもおすすめです。

詳しくは、こちらのブログで♪ 

-海外グルメ, 海外旅行
-, , , , , ,

© 2021 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪