ライフスタイル

アカデミー・デュ・ヴァン10月期募集中♪

2014年8月31日

こんにちは、25ansエレブロガーのRikakoです♪

アカデミー・デュ・ヴァン銀座教室で行っている『マクロビオティックで世界を巡る♪』のレッスンも来月で最後。

10月からは新しい講座が始まります!

『今話題のスーパーフード! 食べてキレイになる魔法の料理♪』と題して、

スーパーフードを使ったお料理をご紹介いたします。

スーパーフードとは、栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品や

ある一部の栄養成分が突出して多く含まれる食品のことです。

健康によい栄養分を豊富に含みながら、多くは低カロリーであるため、

ミランダ・カーなど海外セレブが毎日の食生活にとりいれている注目の食材。

そのスーパーフードを使って、毎月テーマ別にマクロビオティックと中医学を融合させた

お料理をご紹介します。

10月は美肌編、11月は冷え症対策編、12月はデトックス編。

食材がもつ効能や季節の過ごし方などもお伝えしていきたいと思います。

そして、自分の体質を知ることで、健康で快適な生活ができるので、

簡単にチェックできるシートをご用意いたします。

もちろん、テーマのお料理3品に合わせて、3種類のワインとのマリアージュを楽しんでいただきます。

 ストイックになりすぎず、楽しみながら身体の中から美しくしてみませんか?

是非、この機会にお試しくださいませ(*^-^*)

http://www.adv.gr.jp/cat/curriculum/ginza/201410T/class/D-1410-6T.html

 

-ライフスタイル
-, , , ,

© 2024 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪