ライフスタイル

ブルガリの魅力に迫る~ブライダルサロン~

2015年12月21日

続いてブライダルサロンへ。

エリザベス・テイラーとリチャード・バートンの愛情溢れるお写真が印象的。

31

セミオーダーサービス「Design Your Love」

25

石選びから始まる唯一無二のエンゲージメント・リング。

デザインは、ブルガリの人気ブライダルコレクション4ラインから選べ、

イタリアの工房でお二人の為に製作される贅沢なリングです。

Spiga(スピガ) 

26

スピガはイタリア語で「麦の穂」の意味で、「豊穣と繁栄の象徴」とされています。

古代ローマでは、新婦が愛を誓うときに左手に麦の穂を持っていたことから、

イタリアではラッキーモチーフとして親しまれているそうです。

婚約指輪は男性から女性への愛の証として贈られ、

結婚指輪はふたりの絆の証として揃えるもの。

指輪の円い形は「永遠」を象徴していて、婚約指輪で「永遠の愛」を約束し、

結婚指輪で「永遠の絆」を表しています。

一生に一度の記念だからこそ、こだわって選びたいですね。

そして、素敵なダイヤモンドティアラ♪

33

こちらのティアラは、ブルガリでエンゲージメントリングを購入して、

銀座タワーで挙式をされる方には無償で貸していただけるとのことです。

美しく輝くダイヤモンドのティアラはとても素敵です!

今年は結婚が決まった友人が多く、幸せに包まれた花嫁は本当に美しいですね♡

続いては、ディナーへ。

-ライフスタイル
-, ,

© 2022 R i k a k o のゆるマクロビでハッピーライフ♪